人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 30日
遠賀川のコスモス・7(シルエット)
遠賀川のコスモス・7(シルエット)_e0153963_20435576.jpg

<1>
遠賀川のコスモスもそろそろ終わりです。

日没後の空をバックにコスモスのシルエットを撮っていたら
通りかかった若いご夫婦と可愛い女の子。
女の子は小さくてコスモスの陰に隠れてしまったのですが
幸せそうな姿がほほえましかったです。

遠賀川のコスモス・7(シルエット)_e0153963_20493976.jpg

<2>

遠賀川のコスモス・7(シルエット)_e0153963_20503571.jpg

<3>

遠賀川のコスモス・7(シルエット)_e0153963_20514427.jpg

<4>

遠賀川のコスモス・7(シルエット)_e0153963_20532225.jpg

<5>

遠賀川のコスモス・7(シルエット)_e0153963_2053456.jpg

<6>

今年は撮りたかった風景を撮ることができて
大満足のコスモス撮影でした♪

一応、今年のコスモス写真はこれにて終了です^^
ずっと見てくださった皆さん、ありがとうございました!

予報によると、明日から気温がぐっと下がり初冬の寒さとなるそうです。
皆さま、どうぞ風邪などひかないようにお気を付け下さいね~


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2012-10-30 21:06 | 風景


<< ダリア      グリーンパークのコスモス・5 >>